2014年4月20日日曜日

入荷しました!

こんにちは!
今年も入荷しました宮崎県日向夏「日向夏ちゃん」!箱を開けると日向夏独特の爽やかな香りが厨房に広がります。
日向夏は柚子が突然変異してできたものらしく、本当にいい香りがするので大好きです!

当店では少しハチミツを加えて贅沢に1個丸ごとゼリーにします。
初夏を感じる旬の日向夏ゼリー、是非一度お試し下さい(^-^)/

2014年4月19日土曜日

新作!

こんにちは!暖かくなってきましたねー!
今日は新作プティガトー「ルーチェ」のご紹介です。
レモンの風味のマスカルポーネのムース、中にはレモン果汁で作ったカスタードクリームとフランボワーズのソースが忍ばせてあります!

当店のマスカルポーネは輸入物ではなく、国産のマスカルポーネを使用しております。空輸ではなかなか出せない非発酵のフレッシュチーズの柔らかな甘みがとても美味しいです!

スッキリと甘酸っぱいレモンとこだわりのマスカルポーネのルーチェ!是非お試し下さい(^-^)/

ゼフ

2014年4月17日木曜日

シェコーベ豊田店に北海道が!

ただいまシェコーベ松坂屋豊田店にて、北海道フェア開催中です!
サクサクで香ばしいパイシュークリーム、スフレチーズに北海道根釧の風味豊かな生クリームを絞った生スフレ!
もりもり作ってお待ちしています!
是非是非起こし下さいませ!
4月22日火曜日まで開催してます!
松坂屋豊田店1Fサーティーワン前です!

2014年4月15日火曜日

新作パウンドケーキ♪

パウンドケーキの新作が出来上がりました(*^^*)

パウンド シトロン。。。レモンを使った 爽やかな味わいのケーキです☆

初夏を感じるパッケージも含め、これからの季節にピッタリな一品です!


☆くうりぃ☆

2014年4月9日水曜日

お楽しみ袋♪

みなさま こんばんは!
春の陽射しが気持ちよく、なんだか心が弾む季節になってきましたねヾ(´▽`*)ゝ

そんな季節にピッタリな、春色の詰め合わせ。。。
明日から、丸栄店限定のお楽しみ袋です!!

なにが入ってるかは、店頭でスタッフに聞いてみてくださいね! 普段販売してないレアな商品も入ってます☆

数量限定なのでお早めにっ!!!


くうりぃ☆

2014年4月1日火曜日

リニューアル♪( ´▽`)

4月に入りー新しい年度がスタートですね(=´∀`)人(´∀`=)♡
入学、入社など新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか‼
いやー楽しみですねー♡
新しい一歩を踏み出せる今、一瞬一瞬、を大切に実りある人生に向かって突っ走りましょうかっ(・Д・)ノ‼‼

てなわけで、シェコーベも少しずつ変化を見せております。。

喫茶のメニューがリニューアル&バージョンアップして登場‼
今月の珈琲があったり、デセールメニューが厳選されたシェフのお任せがあったりと皆様に最良の時間を提供できるよう進化しております(。-_-。)♡

是非‼テイクアウトばかりでイートインはあまり行かないという方も、イートインの常連様も4月からのシェコーベにご期待ください(・Д・)ノ‼

かとチャ( ´ ▽ ` )ノ♡