2014年7月26日土曜日

暑すぎますね〜

こんにちは!
昨日から本当に暑すぎますね〜(⌒-⌒; )外の扉を開けるとオーブンを開けた時の様な熱風が、、、。
皆様、熱中症にはお気をつけくださいね!!


今日ご紹介するのはタルト・シトロン!!タルト生地の上に木苺を忍ばせ、搾ったてのレモン果汁でクリームを作った甘酸っぱいタルトです。
暑い日にいかがでしょうか?

セフ

2014年7月13日日曜日

新しくなりました!

こんにちは!
しばらくお休みさせていただいてミルフィーユですが、本日より新しくなって登場です(^-^)/パイ生地、クリームに改良を重ねて更に美味しくなりました!是非お試しください!


セフ

2014年7月5日土曜日

ミルティーユ

おはようございます(^-^)/
日本代表予選敗退をうけて3年ぶりに髭を剃ったセフです!
しかし、、、誰も気づいてくれません。スタッフも誰1人なにも言ってくれません(⌒-⌒; )個人的には結構思いきったんですけどね(; ̄ェ ̄)
髪の毛を切って気づかれなくて怒る女子の気持ちが初めてわかった気がします(笑)


今日はブルーベリータルトのご紹介です!当店のタルトに使うブルーベリーは果汁たっぷりの国産物!普段は飾りだったりジャムにしたりと脇役にまわりがちなブルーベリーですが、この国産物がでる数ヶ月だけは主役として登場します(^-^)/輸入品とは一味も二味も違う国産ブルーベリーのタルト、是非一度お試しください!

セフ

2014年7月1日火曜日

夏! 桃!!!

7月になりましたね(*^^*)
今日は
太陽が眩しくて、すっかり夏!な天気です!

ここのところお客様からのお問い合わせが殺到していた、桃のタルト☆
本日から販売スタートしました!

桃のタルトが店頭に並びだすと、夏が始まるなぁ!。。。と、毎年ワクワクしてしまいます♪

皆さまもぜひ、夏気分を味わいにお越しください!


☆くうりぃ☆